姉が数時間子供を預かってくれたので

母と二人で電車に乗って

代々木公園で開催されていたアースデイマーケットへ行ってきました。

思ったよりも小規模でしたがお目当てのドリアもいただけて満足。

野菜もたくさん買って帰りましたし、

パレスチナ難民の女性が作ったポーチもお買い上げ。

売上の一部が彼女たちの活動資金になるそうです。

協力できればと思い買いもとめましたが

これがとっても丁寧な作りでびっくり。

長く使えそうです。



以前、偶然に寄った青山のマーケットも楽しかったから

またこういったイベントにのんびり行ってみよう。



NARMAL DIARY



テレビで初回されていて食べてみたかったクリーミーなドリア。

大豆ミートのから揚げがとっても美味しい~!

おにぎりは素朴な味でホッとします。


NARMAL DIARY