OPENした木更津アウトレットへ遊びに行ってきました。

我が家からはアクアラインを通って1時間ちょっとくらい。

途中、海ほたるで息子を走らせて開店前には到着。


平日なのもあってそれほど混んではいませんでしたが

フードコートは10時半の開店と同時にほぼ満席に。

早めに並んでいたので座れて良かった^^

美味しいと聞いていたとみ田でいただきましたよ。

美味しかった~♪



NARMAL DIARY




息子がいるとゆっくり買い物もできないので

子守当番を組んで順番に買い物しました。


主に息子を遊ばせていたのがレゴのお店のキッズコーナー。

それとかなり規模の小さいキッズパーク。

ここは是非改善して欲しい。

あまりにこじんまり、悪く言えばしょぼい!

キッズパークなんて名前が付いてるから期待して

息子を連れて行ったのに。。。


それにランチでお腹いっぱいになったら

寝てくれると思っていた息子は元気元気。

夕方まで結局寝てくれなかった。。。

体力ついてきたんだね~。




さて、私は来週から始まる幼稚園のプレに

着て行く服が無いという名目で何点か洋服を買ってもらいました^^

見つけた服は80%OFFのワンピとパンツ。

何でこんなに値引くのか聞いたら店員さんが

値札タグを見て2011年モデルですねと。

そんな情報がタグにあるんですね~。

知らなかった。



昨年のモデルでも安くて可愛いなら問題なし!

良いもの買えてホクホクでした^^


こちらのアウトレットなかなか楽しいですし、

お店も初めてのがあって良かった。

アクアラインも安いしまた来よう♪