プロパン地域だった我が家。

通りの向こうまで都市ガスが入ってたのが

ようやく我が家の自治会にまでやってきた!


初期投資は高いけれどガス代が安くなるので

長い目で見ればお得になるのでガスを引きました。


で1カ月くらいかけて近所中掘りまくって掘りまくって

ようやく12月から都市ガス生活です。

その際、ガスファンヒーターのキャンペーンを勧められて即決。

我が家のリビングはエアコンだけだと暖まりきらないので

灯油のファンヒーターも併用。

でも灯油はやたら高いし、寒い中外での給油も面倒だし

手まで臭くなる。

でもガスファンヒーターでほぼその煩わしさが解消されました。


ガスファンヒーターは点火が早い!

数秒で温風が出てきますし、何よりこれだけで部屋中が暖まる。

それに空気が乾燥しづらい感じがします。

前は加湿器も入れてましたが今は不要です。


予定外の出費でしたが取り付けて良かった^^


お勧めです!