今日はママ友さん達とそれぞれ旦那様も参加してのテニス会でした。

うちの主人は久しぶりのテニスに準備万端。


私は結婚前に一緒にやろうと主人にラケットを買ってもらって以来

3回目のテニス・・・。


隣のコートに打ちこむレベルですが、

ママ友さんが押さえてくれたコートは

独立していて囲いがあったので私でも大丈夫。

それに子供たちを自由放牧出来て良かったです♪


総勢大人8名でのテニス会でしたが

かなり盛り上がって楽しかったです。


プレーする人、子守する人で交互にできましたし

下手な私でも参加できたので^^


なんてダブルスの時は半径1mでジタバタしていただけでした。

テニスって難しいですね^^;


主人のテニス熱も再燃しそうなので練習して一緒にやりたいな。



その後はみんなでファミレスでランチして

お喋りしてと~~っても楽しい休日でした。



たまには大人のスポーツの集いもいいですね。