今朝、眼鏡をへし折られました。。。

これで2回目だわ~。


ちょっと油断して、ケースに入れずに枕元へ置いて就寝。


先に起きた息子が

寝こけて布団を被った私の上を徘徊しながら騒いでました・・・


「あった!あった!」と声をあげたので

あ~~眼鏡~~触ってる~~と思ったんですけど

どうしても眠くて起きあがれず、

もう折ったりしないだろうと何故か思ってしまって(甘かった。。)


数分後、起きて眼鏡を捜すとベッドの端っこで

つるがあらぬ方向に曲げられて放置されてましたショック!


眼鏡がないと、と~っても困るので

近所のメガネ屋さんに持ち込んで応急処置してもらいました。

でも相当捻じ曲げられてるらしくて

閉じてもキレイに閉じないんです・・・。

そろそろ限界??


あまり眼鏡をかけた自分の姿が好きではないのと

授乳が終わったらレーシックをしたいので

眼鏡買いたくないんですよね。


でもとっても素敵なピンク系の眼鏡が!

欲しいな~。。。悩む。



それにしても眼鏡破壊事件は多いみたいですね。

ブロ友さんも眼鏡壊されちゃったとあったし

メガネ屋さんもお子さんに壊される方多いですよ~と・・・

確か甥っ子ちゃんもやってたな~。

気になるんでしょうね~。



本当はと~っても怒りたいけど・・・メッくらいしか言えません。

前回も今回もお母さんが悪かったものね・・・

ちゃんとケースに入れて保管します・・・

反省。