今日は息子と二人で車に乗り込み

初めて昭和記念公園のコスモスを見に行ってきました^^


我が家からは車で1時間ちょっと・・・


曇り空でしたが雨には降られず、

人もそれほどいなかったので、

のんびり散策出来ました!


それにしても広い広い!


あまりに広いので3分の1くらいしか周っていません。

広い芝生でハイハイさせてあげたいなと思いましたが

まだまだ何でも口に入れるのでそれはまた今度。


コスモス満開でとっても綺麗でしたよ~~♪



園内のレストランで昼食を取ったんですが

お弁当作って持っていけば良かったと後悔。

次はお弁当持参しよう!



母子二人で遊びに行くのもなかなかいいかも。

次はどこに行こうかな^^




NARMAL DIARY