今日で8カ月になりました。

本当にひと月ひと月が早い!

この分だと1歳のお誕生日はあっという間かな^^


顔もどんどん子供になってきていますし、

赤ちゃんらしい無垢なホワ~ンとした感じが薄くなったような・・・


エレベーターで一緒になった1歳児のお母さんにも

1歳くらいですか?なんて声かけられましたもの。


今日は十数年来の友人と待ち合わせ♪

彼女は1児の母で現在妊娠7カ月。

大きくなったお腹を触らせてもらいました。


う~ん懐かしい^^



和食店でランチしてドーナツ屋さんに移動してお喋り。

でも息子をかまいながら抱っこしながらだと

気持ちがせわしなく目一杯お喋りできなかった・・・。


もうゆっくりお茶なんて出来ないな~。





それと赤ちゃん休憩室で身長と体重測定してきました。


身長は約70センチ!(伸びた~♪)

体重は洋服を着て7850グラムなのでほとんど増えてないかな。。。


後で着ていた洋服の重さを計って引き算しないと!




今日の息子は

ハイハイしながらとっても活発に動き回ります。

多少の障害物も寝ている私も乗り越えて進みます。


実家での食事用にバンボを持ってきましたが

まったく機能しません!

勝手に降りちゃいます^^;


元気いっぱいで嬉しい成長ですが

本当に目が離せなくなってきました。


8か月はどんな成長を見せてくれるかな~楽しみです♪