前のブログのお休み期間中に

甥と姪を連れてアンパンマンミュージアムへ

主人とディズニーシーへ行ってきました3はーと


アンパンマンミュージアムは本当に小さいお子さんばかり。

0歳児~4歳ぐらいまでのお子様達がいっぱい!

アンパンマン好きにはたまらないメルヘンな世界でした~♪

お土産にジャムおじさんのパン工場でお買い物。

こちらのキャラクターパンはとっても可愛い!

子供達も大喜びで食べてました~。



アンパンマンとメロンパンナちゃん

カボチャパンとバイキンマン

そして、先週は主人と久々ディズニーシーへ行ってきました。

平日だったのでとても空いていて乗り物もすんなり。

潜水艇のノーチラス号も二人だけで乗れましたし。。

普段は乗らないメルヘンなメリーゴーランドも満喫

夜のブラヴィッシーモのショーも間近で見られてたし。

並ばないディズニーシーって良いですねキラキラ(オレンジ)


それと写真には無いのですが、

ロストリバークックハウスのマンゴードリンクはとても美味しい!

グレープフルーツゼリーとタピオカが入っていて食感も良いし。

家で真似てみようと思います。


久々のお出かけでとても楽しい1日でした。

どこに行っても家族連れで羨ましくもなりますが、

いつか私達夫婦も子供連れでお出かけしたいねと主人と再確認。

また治療頑張ろう!




入り口の地球


ヴラッビッシーモ


ヴラッビッシーモ


ヴラッビッシーモ


ヴラッビッシーモ