近所のデパートの地下食品売り場の広告を見ていると

松阪牛が特売に・・・

特売になっていてもやはり高い!

でも切り落としのパックがかなり安いので買いに行く事に。

これで牛丼でも作ったらもの凄く美味しいだろうな~と。


ちょうど主人が帰ってきたので聞いてみました。

「ねえねえ、松阪牛食べた事ある?」

「見たことあるけど食べたことないよ~」

と言う事で、自転車に乗って買いに行くことに。


松阪牛切り落とし目指してお店に行くと

松阪牛のサーロインステーキ1枚2980円の文字が・・・

もの凄く美味しそう。。。

こんなの出したら大喜びだろうな~なんて思いながら

何度も売り場を往復して悩んだ挙句、1枚だけ買っちゃいました。

2枚はさすがに買えなかった汗とか

でも外食よりは安いですものね。


そして、内緒にしながら夕食にど~んと並べると

「何??その塊~!!」

と大興奮で平らげてました。

肉好きには相当美味しいみたい。

私の感想は・・・美味しいけど差がよく分からないって感じです。

もうちょっと安いお肉でも充分かな~。

それとだんだん脂が苦手になってきたようなので

赤身のお肉の方が好きかも。

でも主人が喜んでくれたからそれでよしです。

いつもこま切ればかりなのでたまにはいいかな3はーと



松阪牛