今日は8回目の採卵周期のスタートです。

前回は胚盤胞まで育たずに全滅してしまい・・・ショックでしたが

そう悪い事も続かないと思うので気合を入れなおして頑張ります!

今日は2番先生でした。

相変わらず丁寧で優しい先生です。

ホルモン値についても詳しく教えてくださって。。。



ホルモン値 E2・・43 LH・・3.5 FSH・・7.7


前回はマーベロンの影響が抜け切らなくて

LHがとても低かったんです(LH・・1.1)

今回の数値も低いのかなと思いましたが

先生曰く、3以上あれば大丈夫との事でした。

カルテを何度も往復して見ていただいて

FSHの上がりが良くないので早目の誘発にしましょう、

8日目ではなくて6日目から始めましょうとの事。

なので次の診察は28日になりました。


毎回、今度こそ!と思ってチャレンジしていますが

今回こそ運命の卵をつかまえたい絵文字名を入力してください



そして今日は美味しいものもいただいてきました♪

姉が銀座の美容院に行くというので、その前に待ち合わせ。

一緒にマロニエゲートのチャイナホワイトでランチ。

そしてキルフェボンのタルトでお茶して、

更にスタバでキャラメルマキアートをいただきました。

キルフェボンでは栗とメープルのタルトと苺のタルトをシェアして

紅茶と一緒に・・・美味しかった3はーと

しかもご馳走してもらっちゃいました。

12月になるとチョコレートのタルトが始まるのでまた行きたい!



キルフェボン


キルフェボン