スピリチュアル体験記 その2
まだありました。☆高田馬場の預言カフェコーヒーもおいしいんですよ。1杯頼むとお姉さんが預言をしてくれます。何のコーヒーを頼んでいいかわからないくらい種類豊富で一緒に行った方の助言で預言ブレンドを頼みました😊その時はあることをしようか悩んでいましたら やれ というようなメッセージでした。わたしは 氷河をザックで割っていく役割なんだそうです。だから孤独でしたと。できた道をついてくる人がたくさんいるというような預言でした。預言ブレンド美味しかったのを覚えています😊☆ハワイのはるみさん合っているパワーストーンを選んでくれました。メッセージをいただきました。余裕がなさすぎるから余裕を持ちなさいと💦その時は全く分からなかったけど今なら言えますね 確かに余裕はありませんでした(^^ゞこういう見えない世界を全否定される方もいらっしゃいますがこの世の中 目に見えるものはたった4%とも量子物理学では言われています。なので 否定して受け入れないのってとてももったいないなと思います。お墓参りして手を合わせるのはどうして? 神社でお願いするのは誰に?リモコンでTVのチャンネルが変わるのはどうして?日常でも見えないけれど確実にしていること あるじゃないと。だから 自分という生き物をさらに知るために活用すると面白いよって 思うんですよね。