今朝は 買い出しにスーパーへ行きました。
平日の朝10時。
空いていると思いきや、結構混んでました。
みなさん 早いのね😅😅😅
リクエストにより、今日の夜ご飯はすき焼き🍲
焼き豆腐と卵、くずきり、長ネギと 取り入れた方がいいかなーという亜麻仁油が目当てです。
野菜売り場で、無性にカボチャ🎃が食べたくなり、カボチャをカゴに入れ帰宅、
2/3は出汁をとって お砂糖を少し入れて煮ました。
残りはカボチャサラダにしました。
今朝なんとなしに茹でた茹で卵を入れ マヨネーズで和えました。
クリームチーズで味変もいいかも。
カボチャ食べたいなんて思ったのは初めてです😂
出汁で煮たおつゆがなんだかもったいなくて、お昼ご飯はここにマロニーちゃんを入れて 青ネギをかけて、茹でておいたほうれん草を入れて頂きました。
平日の午前中スーパーに行き、家でのんびり過ごせる日なんて、以前のわたしからは考えられない生活です😅
ゆったりするって 素敵✨✨