な〜んか 疲れたなぁ
な〜んか モヤるなぁ
こんな時、無心で縫い物をします🧵🪡🧵🪡
これは祖母のDNA🧬👵
大それたものは作れませんが、余った布でランチマット、とか
使わないバスタオルで足マット、とか ハンドタオルでペットボトル入れ、とか
日常使うもの。
汚れたら洗える物。
裾上げもやります(ちょっとだけ自慢)
チクチク縫っていると 出来上がったときの達成感で いい氣分転換になるんです〜😄🙌
な〜んか 疲れたなぁ
な〜んか モヤるなぁ
こんな時、無心で縫い物をします🧵🪡🧵🪡
これは祖母のDNA🧬👵
大それたものは作れませんが、余った布でランチマット、とか
使わないバスタオルで足マット、とか ハンドタオルでペットボトル入れ、とか
日常使うもの。
汚れたら洗える物。
裾上げもやります(ちょっとだけ自慢)
チクチク縫っていると 出来上がったときの達成感で いい氣分転換になるんです〜😄🙌