な〜んか 疲れたなぁ

な〜んか モヤるなぁ


こんな時、無心で縫い物をします🧵🪡🧵🪡

これは祖母のDNA🧬👵



大それたものは作れませんが、余った布でランチマット、とか

使わないバスタオルで足マット、とか ハンドタオルでペットボトル入れ、とか

日常使うもの。

汚れたら洗える物。


裾上げもやります(ちょっとだけ自慢)


チクチク縫っていると 出来上がったときの達成感で いい氣分転換になるんです〜😄🙌