コーヒー豆を入れる入れ物欲しいなあ

100均のじゃないやつがいいなぁ

と、ここ数週間漠然と思ってました。


今日は片付けをしていたり 作り置きをしたり

なかなか充実した日です。


今はカレーを煮込んでいます


で。

お水を測る計量カップ タリーズの福袋に入っていたやつを探しに行ったついでに見つけた新たな箱。

やっぱりタリーズと書いてある。

なんだろう、とゴソゴソ開封してみると


ジャ ジャーン

コーヒー豆をしまう入れ物でした!

素晴らしい✨


探していたものはやっぱり近くにあるんです。