今日もご覧下さりありがとうございます。

連休

恒例のピザ

この日は、早朝から夜までノンストップフル稼働。
犬の散歩に息抜きに行こうかと思うと、お友達の子供が犬に付いてくる。帰ったらまた手伝いで何をどれくらい食べたかも記憶がないくらい忙しく、休憩しようにも、子供達が狂喜乱舞で鬼ごっこ泣き笑い 笑顔が枯れましたグラサン


そこから急激に何かが変わったのが分かった。

何かは分からんけど、感じる力が更につよくなった。


このえん麦と麦に「雀にたべられてるよ」って言われたり

信号で曲がる時に、後ろの車の運転手の

「早よ行けや!」って声が明確に聞こえたり。

人の気持ちが分かる能力要らん。

知らんほうがいいことが沢山ある。


春から、職場の部屋が変わって大部屋になったのですが

かなり、分かって結構うざい。

好い人が多いから文句は聞こえてこないのが救い。


家の屋根に普段居る守りの精霊が一体から二体になってたのがわかる。なんやろう。遊びに来たんかな?


なので、今週末は家の掃除を徹底してみたキメてる

心技体が整ってないか?とにかく

しばらく流れに任せてみようかと。


ベイダーみたいに何にも考えずにやすんでみよう、