今日もご覧くださりありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

地震に飛行機事故など、心痛めることが多いです。

和歌山在住で、神戸の震災経験者です。
インコのご飯ストックは最低2ヶ月分はあります。
ケージも余分にあります。
人間は緊急時のご飯は、糖質ばっかりになると思って、プロテインを常備。それでもどうなるか分かりませんよねー。

お休みの合間を見ながらポチポチつくりました。
あっという間に時間が経ちますグラサン
ボタンインコ。無限に色があるので有名どころを😃

キンカは女の子と男の子で、ペア並びしてます。
背景は、イラストが映える色を使ってますが、キンカの背景が個人的に一番好き

オカメチャン達は水色とピンクおねがい


文鳥さんだけバリエーションがすくなくてショボーン
もう少し工夫して他と同じように三段に作り替えるかもおねがい
1つ売り上げ毎に500円の売り上げがあり、鳥関連施設へ全額寄付しています。