今日もご覧くださりありがとうございますラブ
ゴールデンウイークに行ったペット王国で出会ったロン君
SNSで 泳いでるのを見て、羨ましくなり、お誘いしていってきました指差し
 
高速を降りたらムクッと起床、外を眺める
 
左がベイダー 右がロン君

 
ロン君泳ぐの上手ですラブラブ
ベイもまんざらじゃないですね~ラブラブ
ワンちゃんOKなカフェに行って
店内OK書いてたけど、混雑+吠える犬は入れないとのことで 極暑のテラス席笑い泣き笑い泣き
(ホームページにそう書いててほしかったなぁ・・・)
 
テントが赤いので全然 映えないグラサン
氷水をかけまくって冷やしながら満喫しました
ミートローフ。
楽しかったです。ロン君ファミリーありがとうございました照れ
11月末のシュナウザーキングダムでお約束。
今からめちゃくちゃ楽しみラブ