今日もご覧くださりありがとうございますおねがい
寒波は和歌山にもグラサン 喜んでるのはこの足跡の持ち主だけグラサングラサン
雪だるまが作れるくらいに降るのは珍しいです。(もう溶けたけど照れ)
その足跡の持ち主はトリミングでさっぱりしましたおねがい
はじめて3羽同時放鳥してみました。
まだらカレンが追いかけ回すので、すこしだけ一緒に(おやつ無しで)
ルイの足環の番号を控えてると、
カレンと同じ記号で数字が違うだけでした。
多分、同じブリーダーさんなんでしょうね~
フィリピン産まれ。カレンはこんぱまるでお迎えしたので
ルイもこんぱまるさん出身だったりしてねー。
ルイはケージでもリンゴを完食するようになりました。
2月から職場通勤復帰です。
3羽の生活いかにグラサン