今日もご覧くださりありがとうございますおねがい
在宅勤務とはいえ、休憩時間は家事やペットのお世話。
職場のほうがゆっくりできるし楽かもてへぺろ
トイレにいくと、カレンとルイがギャーギャーグラサン
ルイちゃん、ミカンをたべました。
ルイは、ちょっと前かがみに止まるから手で持つのが不得意だと判断してお野菜やフルーツは、小さめに切っていました。

粟食べないとおもってましたが、ちょこちょこ食べるようになり、一昨日くらいから、シードも、麻の実、オーツ麦、小麦、蕎麦の実、ひまわりの種、圧へん大麦、圧へんコーン、エゴマ、カナリーシード、吉備の順にたべます。
今日は粟穂を手でもちましたおねがい
夕方は、パプリカを手でもって食べてましたよおねがい
(動画取れてなかったえーん)
ひょっとしたら手で食べる習慣がなかったかもしれません。
どんどんできることが増えてます。

翼を広げるのが得意なようなので、
お返事を翼でしてもらえるように毎日やってます。

我が家にきてくれてありがとうね。
6歳でもできることが増えてます照れ
我が家めっちゃうるさくなりました笑い泣き