今日もご覧くださりありがとうございますおねがい
和歌山が寒いんですガーン
比較的寒いのが平気なのですが、むり魂が抜けるサムスギル
金曜日に雪で交通麻痺魂が抜ける 玉突き事故多発煽り

職場への道が通行止め。休暇になりました。
犬は、お友達に譲っていただいたセーターが大活躍おねがい
一気に良いとこの犬みたいニコニコ
洗い替えで恐竜を買いましたグラサン お正月も使えるラブ
私、お洋服要らないと思ってましたが、洋服を着ると雪が毛に入らないので、冷えず暖かいまま散歩できるんですね。
日本のお家は暖房がある部屋がすくないことも。
ご近所の方にブロッコリーを頂いて
ちょっと置いたらカレンの破壊活動グラサン
ミントもちょっとたべてます。
毎日お野菜に入ってます。茎の部分、よくたべますよおねがい
寒すぎて、外の窓掃除ができてませんが、やること沢山ながらも
楽しんでます。せっかくだから健康に気をつけて
楽しくいきましょうニコニコ飛び出すハート