今日もご覧くださりありがとうございますニコニコ

お陰様でベイダーが15日で9ヶ月になりますおねがい
散歩は、めちゃくちゃハード。
スゴく歩くので(平日は、4キロ位、週末は10キロ位)
毎晩、ご飯の後に和室でマッタリ。
暴れまわった後膝の上でスイッチオフ大あくび
10キロになったので重い。足が痺れてくるけど可愛いです。
動けないから、何か動かなくてできるものを見つけようかなおねがい

ワンコとの生活も落ち着いてきたのでソファーをお迎えしました。
インコとワンコ、大分慣れてきました。
チルする穏やかな時はこんな感じの距離感照れ
ミントはこんなことするから気をつけないとですけどね。
このソファーの色、イメチェンしようおねがいとおもったけど、
来てみてびっくり。ミントと同じ色でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カレンとの毎朝の戦い。朝のお野菜の時間に
私のリンゴをたべるんですよねー爆笑爆笑
カレンのはあるんですよ凝視それは大きすぎます爆笑
大掃除、できるときに少しずつ進めています。
散歩の後に、掃除をするのは少し体か重いですが
お休みに入ったら、すぐに家で主人の同級生が帰省して忘年会絶望
なのでそれまでにはオエー