今日もご覧くださりありがとうございますおねがい
粟穂の在庫が無くなったので仕事帰りにペットショップへ寄り道おねがい
テレパシー?なんと言うのか分かりませんが頭で会話出来るかやってみたら、セネガルパロットとモモイロインコさん反応おねがい
セネガルさんは叫んでるだけで私が聞き取れなく会話不成立ニコニコ
モモイロインコさんが心を許してくれてカキカキさせて貰いましたラブ
トサカの奥までほぐしましたラブはー可愛い❤️
自分の一存だけで連れて帰るところでした危ないわ爆笑

名古屋のキュートハウスさんに
昨年、めちゃくちゃ無理をお願いして、
羽を送っていただきました。

最初はそめるだけとおもってたのですが、この綺麗な羽を
染めるだけでは、もったいないと本気で思ったのが
羽アイテムの始まりですおねがい

YouTube画像、可愛いですよ。
コザクラインコさんのバードシャワーシーンはスカートになる羽が見れます。私の仕事休憩の癒しラブ


バードシャワーのきっかけもいただいて、
本当に色々な気付きをくださる素敵な方ですおねがい



今回は、印刷したら少し赤色が暗くなるのを計算して
色調整しました

1アイテムお嫁に行く毎に500円の収益があり、

野鳥保護やインコさんの保護施設に寄付します。


愛鳥さんの羽応募も大募集中です

最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい