今日もご覧くださりありがとうございますおねがい
母と淡路島に1泊旅行に行ってきましたおねがい
ホテルのお部屋から見える渦潮🌀
なんかあそこだけ海の中から、空の上まで世界が違うっぽいグラサン
すぐ疲れる母と一緒なので、ゆっくり旅行でしたおねがい


帰ったらローズマリー満開ラブ
今年は、ポロシリというじゃがいも栽培に挑戦おねがい
Calbeeのポテトチップスの品種だそうで、
やってみたくなりますよねーラブ
種をまいたシードが芽吹いてきましたよおねがい
今年は、お裾分けできるくらい沢山育てたいんですよラブ
去年、育てたので今年はもっとそだてかたレベルアップしてるはず飛び出すハート
こちらは、バジル3種類おねがい

ランチは、お庭で食べましたおねがい
カレンは八朔をもらって、バラバラにして少しずつ味わうラブ
ミントは、飼い主のパスタをジーっと見るグラサンアゲラレナイヨ
粟穂お昼に食べたよおねがい 
それでも食べたければ、お野菜モグモグ一緒にしますおねがい
めちゃくちゃ充実したお休みでしたラブ
さあ、平日頑張ろう照れ



羽でインコ保護と野鳥保護関連施設に寄付するための
Suzuriショップ。


沢山お買い求めありがとうございますおねがい
スマホケースも少しずつですが作り始めました。
愛鳥さんのお羽ご協力も大募集していますにっこり
全ての鳥に幸せを