姫お帰り | 燃えるケアマネージャー

燃えるケアマネージャー

冴えないケアマネージャのはるさく。 その徒然なる日常を綴ります。

上の大学生の姫が
帰ってきたーー!!

美味い美味いとオカンは微笑ましい
お刺身の盛り合わせ
しかし
中央上にあるのは

えーー!!

なんだーーーい?



これは新しい刺身なのか?
姫とアタフタ妄想し

お店側のシャレで
ミニ鯛焼き
んー冷静に刺身じゃないでしょと
んーもう一品刺身で
お願いします(笑)

答えがでて2人で安堵(笑)

さて
姫が今から寝ようとして

選んだ寝床は


じいさんの隣でした。
オカンの横ではないのかー!!!

まてまてー

オカンと一緒に寝るのも気持ち悪いけど
じいさんと一緒に寝るのもどうなの?

大病してるじいさんへの
孫の
全力の優しさですね。

すごい。

娘の私には出来ない。
ありがとうしかない。

私の周りでは
少しずつ

あったかい

頑張りましょ!