ネットで話題の、馬油洗顔をやってみました爆笑



元鈴木さんがTwitterで伝えてから広まりました。

ソンバーユ公式ページにも載っていますよ!


こちらにわかりやすくまとめてあります!!



顔から砂利(角栓)がボロボロ出てくる!!

と言われるので、
最近暑くなってきてからちょっと肌がざらついてきたので、試してみました目

砂利というほど、じゃりじゃり出てくることはありませんでしたが、肌がふっくらしました爆笑
砂利が出ない人は馬油の量を増やすと出ると書いてあったので増やしたら、べたべたしただけでした笑い泣き

かなりベトベトするので、乾燥肌の方以外はお勧めしません注意

乾燥肌以外の方は、拭き取り化粧水で拭き取るのではなく、馬油でクルクルした後は石鹸で洗い流すことをお勧めします!!

洗い流しても、潤い残りましたよラブ