私は10年前は胸がAカップだったのですが、

現在は

Fカップ

あります!!一応モデルもやってるので、太ってはいないですよ滝汗

胸の大きい友人に聞きまくって、
皆共通して言っていたことを実践したら、
大きくなりました爆笑

母にも教えたら、母も
AからDカップに成長しました!年齢関係なく効果あります!!

方法は、
①毎日、牛乳かチーズをとること
②お風呂に入った時に背中から胸の方へ優しくマッサージをすること


これだけです。
やっぱり体脂肪率を一時的にあげないと、お胸は成長してくれないようです。

私は胸だけに脂肪がつくように、
夜寝る時に着圧レギンスを履いて寝てました!
寝る時の着用は、メーカー推奨していないので、自己責任で。私は一時的使用だから、まあ大丈夫かな、とやってましたにひひ

ぜひ、やってみてね音譜


胸をマッサージする時に、
幹細胞配合のクリームを使うと
ハリも手に入りますよ!