みかんちゃんの食べるスピードがものすごく早くて驚き毎日楽しみにしているご飯は、本当にすぐ終わってますガーン

いつもはケージ内で食べさせています。食べ終わった後うちの子のご飯を食べない為の対策です!ワンちゃんの居ないお家でだと、そういう対策はいらないと思います。

あまりにも早いので、少しでもゆっくり食べてもらえる様に、早食い対策の器を買って使ってますが、どうかなアセアセ


 撮影の為に今日はケージ前でご飯
 

食べ終わったらソッコーうちの子のご飯を食べに走ってましたダッシュ


とにかく早食い🍊あまり噛んでいない様で、オヤツは小さくして与える様にしています。硬めな物は特に気をつけてます。丸呑みしているのかたまにゲェーッとなっているのでネガティブ

食べ物を見たら勢いがすごくなるみかんちゃんですが、可愛い面もたくさんですラブラブ


6月25日㈯譲渡会に参加しますので、会いに来てくださいキラキラお待ちしています流れ星