久しぶりに雨がやみ、朝からしっかりお散歩へ行きあしあとオシッコウンチを済ませる事ができました!
雨降りだといつものペースで行けないので、朝夕のお散歩で出ていたウンチの時間がくるい気味でしたが、今日は朝からスッキリキラキラ


来た当初のみかんは、尻尾の付け根を良くカジカジしていて、痒みがあったからなのか?ストレスからなのか?
↓ここの部分に毛がありませんでしたガーン


気付くと尻尾をガジガジ、毛を飲み込んでむせたり泣このままで大丈夫かなと心配でしたが、家に慣れてきた頃からか、尻尾をガジガジする事をしなくなり、今では毛も生えてきてキレイになりました!!



今は元気いっぱいの🍊ですが、環境の変化に不安になり、今まで出来ていた事が出来なくなったりすると思います。
新たなお家ですぐには今の様な100点%を発揮出来ないかもですが、そんなところも受入れてくださるご家族様を募集していますルンルン