家に来た当初は先住犬を抱っこしたり、おいで〜と近くに呼び寄せたりしただけで、気に入らないプンプン顔をしたり、私が触ろうとしただけで怖い目で見て、勢いよく飛びついたりしていた🍊
少しずつ怖い目つきがなくなり、最近は先住犬をナデナデしていても攻撃することなく、次は私ね!という感じで待つ事が出来る様になりましたルンルン

いつまた怒りだすのか驚き様子を見つつも、先住犬の前にさんざん自分も甘えて満足してくれていたのか、何事もなく落ち着いていて、そんな姿からも🍊の変化を感じます飛び出すハート

どうしても写真が黒くなりがちで泣くうさぎ
可愛いみかんをお伝えがなかなかできず泣
ちゃんと撮ってよ〜って言われちゃうねガーン

普段はこんなに穏やかな表情をしているみかんちゃんですラブラブ

譲渡会が開催されます。
写真では伝えきれないところもありますので、ぜひ可愛い子達に会いに来てくださいキラキラ