最近家族以外の人と接する機会があり、どんな反応するのかな?と様子を見ていたら目


みかんちゃん、会うなりすぐ飛びついて、甘えておりました爆笑
犬猫が大好きな人なので、みかんはそれを感じたのか、一瞬でナデナデされ気持ち良さそうにしておりましたラブラブ
あまりにも🍊がすぐに寄ってきてくれたので、可愛い可愛いと本当にいっぱい抱っこしてくれて、🍊も大満足飛び出すハート



こんなにすぐ懐くの爆笑って驚かれる程
🍊も可愛がってくれる人はわかるのかなキラキラ
嬉しいねっルンルン


🍊の事をたくさん甘えさせてくださる
ご家族様を募集しています!


譲渡会もありますので、ぜひ会いに来てくださいルンルン
みかんは6月25日に参加しますので、どうぞよろしくお願いします。