昨夜から雨で、朝も降り続く☔
こんなにお散歩へ行けない事がなかったので、オシッコはどうかな?と思っていたら、寝る前も、起きてからもしっかりトイレシートで済ませてくれました!!


ご飯を食べてからお散歩に行けないので寝るしかない🍊
雨の日ってなぜだか良く寝れますよね大あくび



仲良くゴロゴロしていましたふとん1ふとん2ふとん3
私が横になるとお腹の上に乗ってくる🍊
なので、+5kgを乗せてくつろぐ私爆笑
暑い日はすぐに涼しい場所に移動しますが、今日は長いことくっついてくれてましたスター


午後から雨があがり、やっとお散歩にも行けるよ〜ってなったら大興奮音譜
嬉しすぎて準備するのも大変笑い泣き
今日もお散歩行けて良かったねラブラブ


とにかく可愛いみかんちゃん
ご家族様募集中ですラブラブ