今日は5歳のお誕生日ですお祝い

今日はみかんが主役の日スター散歩は涼しい時間にロングコースに主人が連れて行ってくれあしあと


ご飯はちょっとだけトッピングキラキラ
そして、特別デザート付きにしました爆笑


🍊写真撮ってないではやくちょうだいよ〜
 
今日のご飯も一瞬で完食!!美味しかったかな

甘えん坊のみかんちゃんラブラブ
ご飯も良く食べてくれて、お散歩大好きルンルン
元気で毎日可愛い姿を見せてくれています飛び出すハート
嬉しい時にはジャンプして体全体で喜んでくれる姿や、ケージから出した時の、淋しかったよ〜と言わんばかりの全力で飛びついてくれる姿、どんなみかんもとっても愛らしくて可愛いですラブラブラブラブ

今日はお誕生日だし、目一杯甘えさせて、可愛いって言ってあげたいと思いますラブラブ

みかんお誕生日おめでとうキラキラ
そして、来年のお誕生日には一緒にお祝いしてくれる🍊の家族に出会えるまで、仲良く楽しく過ごそうね音譜