暑い日はドアを開放しているので、リビングから出て行かない様にするため、高さ40cmの柵をしています。

みかんは柵の前辺りにいる事が多いですウインク
お気に入りの場所だねルンルン

こんな感じで私が部屋に戻るのを待っててくれたり、帰ってくる人を出迎えてくれる場所なんですキラキラ

今日2匹をリビングに残し、ちょっとだけ2階へ行きました。
そうしたらみかんがついて来たんですびっくり

あれ?柵開いてたかな?もしかして🍊こじ開けた?
イヤイヤそんなに時間たっていないから、違うよね汗うさぎ

えっ!もしかして?飛んだDASH!

すぐ下に行き柵を見たら、やっぱり動いた様子なし!


柵の前で聞いてみました。
『みかん!こっちおいで!』
みかんは尻尾フリフリ嬉しそうにこちらを見ています目
🍊この柵あるからそっちへ行けませんって顔して、ただただ尻尾フリフリ飛び出すハート

じゃあなんで私についてこれたの?不思議だなっニヤリ

もうこの手を使うしかないなっ。

『みかんオヤツだよ!』

みかんさん爆笑飛び越えましたDASH!
柵をらくらく越えて私のところへ
すごいよみかん笑い泣き

見ている時には、超えない一線もイザという時には超えられる能力を持っているみかんちゃんですラブラブ

動きも早く能力も高いので、家の外へ飛び出して行かないようには、充分気をつけています!

みかんの能力を理解し、可愛がってくださるご家族様を募集中ですラブラブラブラブ