買ってきたハーバリウム | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売

こんばんは

愛知稲沢市津島市みねおかフローラル(花めりあ)です。

 

年の瀬にきて

迎春アレンジの注文を二つ頂きました。

 

その前に、

ハーバリウムの件。

 

 

特価だったので5本も購入してきました。ニコニコ

 

 

中国製、とありました。

フラワーアレンジメントをしているからと言って

ハーバリウムが流行っているから作るのが好き 

かと言うとそうでもありませんでした。

 

液体の大瓶を買ってみましたが

まだ開封してないのにブームのピークは過ぎた模様。。

 

あと5本追加購入しておすそ分けします。。

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

みねおかフローラル(花めりあ)