浴衣に合わせたクラフトバンドバッグ | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売

こんばんは

愛知稲沢市津島市みねおかフローラル(花めりあ)です。

 

 

毎月第4水曜日は津島市明占寿怜館2階にて

クラフトバンド教室をしています。

午後からたっぷり3時間のコースです。

 

写真は、今年の夏は間に合わなかったけれど、

ご希望デザインによる網代編み和風バッグを完成させました。

 

 

カラーはお二人の希望です。

浴衣に合わせてちょっと派手目かも^^、、、

 

 

 

たっぷり時間があるので、花の四つ編みをしたり、花結びをしたり、

プラスαをして楽しんで頂いています。

 

 

なかなか腰が重いのですが、

クラフトバンド教室を増やすべく、

構想は練っているのですが、、。

準備はぬかりなくしないといけませんしね~真顔

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

みねおかフローラル(花めりあ)