四つだたみの基本かご | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売

おはようございます。

愛知・稲沢市・津島市みねおかフローラル(花めりあ)です。

 

 

今月の津島市・明占寿怜館クラフトバンド教室の課題、

「四つだたみの基本かご」の見本を制作しました。

 

 

水締めをしてキッチリ角をつけました。

(クラフトバンドエコロジー協会レシピ)

 

 

 

編み上げたところ、

角がなくぼんやりした感じなので、

シャワーを掛けて型をつけました。

季節柄すぐに乾いてくれます。

左は先月の課題、コースターでした。

 

こうして徐々に大きな作品にチャレンジしていける様になります。

色々なバッグやかごが自由に作れると楽しみが増えてきますねニコニコ

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

みねおかフローラル(花めりあ)