クラフトバンドでおにぎりケース | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売

おはようございます。

稲沢みねおかフローラル(花めりあ)です。

 

蝶花めりあ蝶での取り扱いは

プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

生花

カルトナージュ

クラフトバンドの 5点が主流ですが

今月はその内の4点を手がけました。

 

 

一期一会の心がけで制作していますが、

リピーター様からのご用命を頂けていることに

ほっとすると共に、心から感謝しています。

 

 

4月のクラフトレッスンは、リクエストにより

お弁当用のおにぎりケースでした。

 

サイズは、おにぎり2個とおかず用のミニスペースで

蓋付き、布はシックに。 ということで、

見本を制作しました。

 

 

 

U様

ステンドグラスのお教室を主宰されていますので、

さすが、時間内にきれいに仕上げて下さいました。

 

 

来月もリクエストにより

A4サイズのお道具箱にチャレンジします。

いつも楽しんで作って頂き、

ありがとうございますほっこり

私もやりがいがあります。キラキラ

 

 

稲沢みねおかフローラル(花めりあ)

TEL 080-5165-6468