みねおかBoxアレンジ | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売

おはようございます。

愛知一宮フラワースクール

みねおかフローラル REIKOです。

 

一週間ぶりに朝日を見ました。

健康的な気分になります、、。

 

***************

 

先週末、毎月来て下さるN様が 

プリザの一部持ち込みされて、

みねおかのギフトレッスンをされました。

 

 

 

お花以外の資格取得試験に見事合格されて、

その先生にお渡しする為に制作されました。

 

大人女子のプレゼントにぴったりなピンクで甘く、

周りは鳥の羽根で渋く締めてあります。

最後に大き目リボンでサプライズ感を出しています。

当教室の人気スタイルとなっています。

 

そしてこちらも人気のミニアレンジです。

開花させました♪。

 

 

女の子の立ち位置が左右違いです。。

みねおかの見本アレンジ

 

こちらのミニアレンジは2個からレッスン致します。

又、PTAや各種グループ様など5名~10名様位で

団体価格にて講習会を開催して頂けます。

 

ご希望がございましたら、連絡下さいませ。

そのほかのご提案もさせて頂きます。

 

一宮みねおかフローラル 石村

080-5165-6468