ユーカリRed*モダンリース | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売


にほんブログ村

こんにちは

愛知一宮フラワースクール
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・生花・押し花
趣味から資格取得コースまで
みねおかフローラル REIKOです。



先日、FEJ資格取得コース受講の生徒様が制作されたのは、
ユーカリリース」でした。

 

美術を専攻されていらっしゃるので、美的センスは安心してお任せ♪
技術的な事を基本通りお伝えしています。

今回のユーカリの葉は 傷んだものが無く、
すべて綺麗なものでしたので、見た目も美しく仕上がりました。



 

FEJのボリューミーなユーカリリース、
大きなクリスタルボールがふんだんに入っており、
4,5年はそのままを保って観賞できると思います。

手早くて、とても綺麗に仕上がりました。♪
と、そこからもう一つ制作して頂きました。


還暦を迎えられた方に、バースデープレゼントとして
パープルでまとめた、和室にも合うアレンジ 、
タッセルがポイントですね^^


 


LLサイズのケースにリボンをかけました。
 

喜んで頂ける事でしょうね^^
又、来月もお待ちしております。
ありがとうございました。


一宮みねおかフローラル 石村
080-5165-6468