花嫁様・One day レッスン | 愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

愛知・稲沢・プリザーブド・クラフトバンド・カルトナージュ教室 みねおかフローラル(花めりあ)

・ウェディングブーケ
・プリザーブドフラワー
・アーティフィシャルフラワー
・生花
・クラフトバンド
・カルトナージュ
 教室・販売


にほんブログ村

ID:qwqc0x


おはようございます。
愛知・一宮プリザーブドフラワー教室 みねおかフローラル REIKOです。

暑い夏休みも残すところ あと一週間となりました。
秋の気配がすぐそこまで来ている様ですね。。
みねおかでは 新しく
秋の体験・趣味コースを発表していきたいです(;^_^A

さて、先週の土、日の二日間に
ブライダル オーダーレッスンを致しました。
滋賀県からお母様がいらっしゃり、
お二人でご希望通りのゴージャスなラウンドブーケを仕上げて下さいました。

 
                                  (掲載の許可を頂いております。)

打ち合わせの段階で ドレスの写真を拝見させて頂き、
沢山のデザインBookから お気に入りの写真を4枚位選び、
総合したデザインをアレンジするという、
結構 高度なご注文を頂きました。^^
みねおかはご希望通りの材料をご用意する事と
アレンジの手順を正確に説明させて頂きました。

実際にブーケを組んで下さったのは新婦さまで、
ご自身の理想通りのデザインとスタイルを体現させて下さいました。

ご覧の様に完ぺきなラウンドブーケの仕上がりに驚きです。
プロのデザイン集からぬけ出てきた様ですね♪
配送 ボックスに梱包する所までレッスンさせて頂きました。

挙式用のキャスケードブーケも オリジナル制作に入りました。
デザイン見本を3タイプ用意してお気に入りのいいとこ取りをします。
みねおかは自分のやっている事が、
これって完全にデザイナー職だナって思ってしまいました。
いつの間にかオリジナルブーケのご相談や お手伝いが出来る様になっていて、理想や夢の実現にこぎつけています。。

ご注文下さる皆様に心より感謝申し上げます。
今後も一層精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い申しあげます。



みねおかフローラル 石村
連絡 080-5165-6468