117945さんのブログ -9ページ目
ありたけの 夢を ~
あぁーいぇい !
U S J の 年パス G E T !
仲間の印も書いた 
未だ余韻が残ってる 
また 皆で 書いていこ !
なんせ 私ら 罵薙面だから
うふふ(^ω^)
テニプリ編 
今 #20 くらい まで ~…
#15 まじでやばい 
不二さんと たかさんの
らぶらぶ が … 嫌 違う !
ペアが 
たかさん 不二さんの ために
守っていたよね *
がはは ///
とにかく 不二さん やばい
不動峰 やっほい !
石田鉄くん かっこいい 
うっほぅ ~ !!!
あと 伊武しんじくん 
いいねぇ ! のんが
かっこいいって 言うてた …
確かに ~ !!!
面白いしな 
ぼやきかた … www
だるくなったから 終わる 
まじで やばかったな w
08/26 肉西さんと 串家 ~
まず ゲーセン … 
中西さんが とってくれた 
さんきゅで ~ す !
テンション かなり 高くて
あれは 異常やったな w
名前 決まったしな w
はんぱなく 楽しかった
遊んだ後 串家 ~ 
2人で 64本 
腹いっぱい
なって 椅子で 休憩 ~
そっから プリクラ とって
帰宅 ~ 
もー むっちゃ 笑った !
やばかったやばかった 
また いこうぜ !
終わります 

