117945さんのブログ -8ページ目
- 09/17 -
学校終わってから のん と
U S J !!!
の前に モス
食ってから ユニバ ~ 
順番微妙に違うかもやけど
ターミネーター → スペファン
→ スヌーピー → スパイダー
→ バックドラフト
→ ジョーズ → スペファン
→ スペファン → スペファン
あれ ? あと一回
どっかで スペファン 乗った !
スペファン 5回乗った w
むっちゃ乗るやん www
楽しかった ~ !!!
可哀想なお父さん 面白かった
それと いぇあー! www
また 行こうず 
昨日 はり重 食った 
その後 ケーキ
マカロンも ~ 
わいほー !
じゃね 
最近 めっちゃ アニメの
グッズ 買ってる 
幸せ ~
テニプリ ~ 
不二さん ~
これ 跡部 手塚 ?
あたった !!!
がちゃがちゃで 当たった
リョーマ君 不二さん 伊武君
やっほい 
不二さん ~ �
わぁー !
食べたい ~…
ばーい !
今日 中ちゃんと 映画
テニプリ !
※ ここから ややネタばれ
もー やばかった 
不動峰 出やんかった ∇
いぶく ~ ん 
石田 ~ 
不二さんの セリフが
やばすぎた ///
「 僕の側から離れないで 」
↑ みたいな事 言ってた 
もー やばすぎた ///
死んだな … ///
中ちゃんが かなりはまった
白石 ←
確かに かなりの イケメン
白石の事 白井 って
書いてもうたしな www
とにかく イケメン !
あーし的に もうちょい
幸村だしてほしかったり …
←
声とか 美しいし 
あかや も いいが …
幸村も いい 
結局 桃ちゃん 大丈夫 ?
まじでやばかった !
めっちゃ 話変わる …
赤ちゃんと僕 おもろい !
みてみてね
ほいじゃ

