わぁ 50分まで 休憩 !??? 眠すぎて 死にそう 全く 出来てない ~ 今回 まじで やばいなぁ 勉強 やっても 頭に 入ってこない (`・ω・) どん底だわさぁ ~ まぁ 頑張ろかな 眠たい … ↑ たん www あっ 皆 おぼえや ! 1マイナスたんたんぶんの たんぷらすたん 今回 テスト 出るで ~ じゃいほ ~ い