11791009さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
11791009さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ガンプラ
今日は、ガンプラ買って、早速ですが、作りました。ジェガンの、エコーズ仕様って奴です。ユニコーンガンダムに、登場するものですが、小説は、読んでません。
今日は
雨降りです。僕は、晴れ男で、雨降りは、苦手なんだけどね。
歯医者
明日、歯医者行って治療。まだ、4から5回は、通院するみたい。辛いな
。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧