今日は、ガンプラ買って、早速ですが、作りました。ジェガンの、エコーズ仕様って奴です。ユニコーンガンダムに、登場するものですが、小説は、読んでません。
雨降りです。僕は、晴れ男で、雨降りは、苦手なんだけどね。
明日、歯医者行って治療。まだ、4から5回は、通院するみたい。辛いなしょぼん