USJ インパブロ(2013年 5月2日) | USJボチボチ日記

USJボチボチ日記

ブログの説明を入力します。

GW除外日前最後のインパ!!


久々の午前インだったので疲れました(;^_^A


それにしても人多かったなあ(笑)

でも働いてる知り合いにも会えたしなによりSRDに遭遇できたので

満足です!!


さて、シフト報告まいりましょう!


10時45分ごろインパ


10時45分ごろ?SRD

ヤス

ハヤト

ガミ

マスヨシ

トラビス


初遭遇だったんですが結構はまっちゃいましたo(^-^)o

一番面白いのがショーが終わったら人が変わったように

何事もなく普通のゲストのように帰っていく感じがまた面白い(笑)


11時ごろSRD

キャスト同じ


また遭遇しましたv(^-^)v

今度は何とチューチュートレインしてました!!

一般客も巻き込んでの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


11時15分 R&B ボーイズクルー

ケネン

ディージェイ

ジョン

ジャマラス


終了後時間あったのでバックドロップシングル!!

なんと80minだったので突入

9列目でしたあ!!やっぱ9列目楽しすぎる(≧▽≦)

その道中久々ピーターさんに遭遇o(^-^)o

やっぱり彼のヴァイオリンは素晴らしい!!


13時15分 レインボーサーカス

ナタリーさん

うるくん

かまちょさん

琢磨さん


何度見てもこのショーにはホント驚かされます!!


そのご時間あったのでJPシングルへ


15時00分 WTW

アラン保安官

ヒロシピーター

みっつーニック

トロイマリナー

サラヘレン

サプディーコン

ピーナッツクラウン

マギーオックス

ウッディJ

チャーリーDD


今季初のトロイさん!

てか2年ぶりのトロイさんなんでけど

覚えてないや(笑)

トロイさんジェットスキー上手いなあ(ノ゚ο゚)ノ

めっちゃ潜るやん(笑)

マギーさん出たしグリも4人イケたし最高!!


16時30分 WTW

ウッディマリナー

クレアヘレン

トロイJ

に変更


マギーさんよー叫ぶなあσ(^_^;)

終始さけんどった気がする(笑)

この回もグリ3人イケたから満足じゃ


その後ハリドリフォワード

初めてワンダイレクションにしたけど

すげえマッチしてる!!batteryもええけど

1Dもおすすめするわあ


USJボチボチ日記


USJボチボチ日記

USJボチボチ日記


USJボチボチ日記


USJボチボチ日記

USJボチボチ日記