こんばんは〜
お久しぶりですニヤリ


最近は、自粛期間が長くて楽しみが少ないですねあせる

皆様くれぐれも身体に気を付けてお過ごし下さいm(__)m





久しぶりのお話をあげようと思うのですが、I seek を18まで、上げていたのですがちょっと変更しました。


現在18を非公開にしております。


I seekは17でCONFUSIONと内容が揃いましたので、17で完結とさせて頂きました。


そして、続きとしてタイトル変えてもう一度あげます。

I seek18にもう少し内容を追加して上げ直しますので、一度読んだ方ももう一度確認していただけたらと思いますびっくり







そして、以後アメンバー限定の内容となっていくと思いますので一応アメンバーの募集をしようと思います。口笛
もし、ご希望の方いましたらメッセまたはプロフにて大まかな年齢がわかるようにして頂いてから申請をお願いします🤲





本当にたまにしか上げないブログ足を運んで頂きありがとうございます。感謝です。😂

亀更新ですが、よろしくお願いしますねガーベラ