初めて眼科へ行ったのは
幼稚園での視力検査に引っかかった時
5〜6歳頃の記憶
眼科でどんな検査したかは記憶無いのに
どうして気づかなかったの?みたいな内容で
キツめに叱られてる母の姿は覚えてる
女医さんが怒ってた理由が
その頃の私はわからなかった
あと、帰宅後
私のせいで恥をかいたと
母から怒られたのも覚えてる
初めて眼科へ行ったのは
幼稚園での視力検査に引っかかった時
5〜6歳頃の記憶
眼科でどんな検査したかは記憶無いのに
どうして気づかなかったの?みたいな内容で
キツめに叱られてる母の姿は覚えてる
女医さんが怒ってた理由が
その頃の私はわからなかった
あと、帰宅後
私のせいで恥をかいたと
母から怒られたのも覚えてる