ダメ―バ相談どうも菜々ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ私は15歳以下なのでダメ―バできましぇーん(`・ω・´)ゞ 暇なんですよねーいつも私 暇さえあればブログを書いています。よろしくねー ダメーバ」してる人いいなー| 壁 |д・)泣いちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。www 新しいピグ作りたいけど親に反対されたのでダメ―バのホームページ作りました。 死ねといいたいストレスがたまってます(`・ω・´)泣かせる人サイテー死ね! いっちゃいました (;´▽`A`` いやだなーーーーーーーーーー