こんにちは

ネットショップ出島 店長のスエナガです。

今日は店の宣伝をさせていただきます。

昨日から楽天で大感謝祭が始まりましたね。

ネットショップ出島も好評セール中です。この機会にぜひ店にお越しください。

取扱商品としては主に九州厳選素材を中心に

青汁・スムージー・コーヒー・乾燥椎茸・だしパック・昆布・ドレッシングなどを取り扱っております。

よろしくお願いします。

 

ネットショップ出島はこちらが入り口です。クリックお願いします。

 

 

 

ネットショップ出島 メルマガ配信VOL7
ネットショップ出島 店長の末永です。このたび楽天大感謝祭に合わせましてメルマガを配信させていただきます。

 

 
 
 
 
まとめ買いでお得な +1プレゼント企画始めました。
 
 
 
 
ネットショップ出島はこちらが入り口です。クリックお願いします。

 

いつもありがとうございます。
リピーター様へ
お得なリピーター様 福袋ご用意しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネットショップ出島 末左衛門シリーズから ギフトセットが出ました。
ギフトのご用命はネットショップ出島によろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
定番商品
 
 
ネットショップ出島はこちらが入り口です。クリックお願いします。

 

 
末左衛門青汁シリーズが福岡県飯塚市からふるさと納税始めました。
 
 
 
 

楽天の検索から末左衛門で検索よろしくお願いします。
またネットショップ出島のブログも、毎日更新しておりますので、よろしければご一読ください
 
 

メルマガをお読みいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
                         ネットショップ出島 店長 末永満秀

 

ネットショップ出島はこちらが入り口です。クリックお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村