おだやかな日曜日



うす茶ちゃん、

少しだけ、距離が縮まったことがあります。

私が居るお部屋で、過ごす? 居る時間が長くなってきましたおねがい

一定距離を保ちつつ、近くに居て、私の行動に関心をもってくれています。


おだやかな日曜日ハートのバルーン

窓越しに、ふすまにプロジェクトマッピング!? ならぬ 鏡の反射の光太陽で遊ぶ、うす茶ちゃん猫ドキドキキューン



グレーちゃん黒猫は、3週間たった今でも、ご飯のときだけ秘かに降りてきて、すぐに2階へ。顔を見せてくれないけれど、気長に待ち、距離を縮めていけますようにおねがい


居てくれるだけで、

おばあちゃんは嬉しいんだよ黒猫猫愛飛び出すハート


小さな幸せをラブラブラブラブ

今日も1日どうもありがとうございましたラブラブラブラブ